崇弓会55期生 卒業記念射会
 平成23年2月28日



♪ ずっと好きだったんだぜ〜 ♪









はい ポーズ!




途中で切れたけぇー 今 直しよるんよ、ちょっと待ってぇー




変顔 どぉー?




そこじゃぁなくて、もう少し 右、右。




えーっと、三年間の「年」の字は・・こうだったっけ




気をつけてよーっ  危ないけー




ちょっと、きついわー、変わって




テープをちょっとずつ切って、ほんでもってこうして貼ってと・・




めっちゃ 楽しいね!




こんなの どぉー?




堀和也(主将)の檄が飛ぶ  「コラーっ 遊んどる暇 ないぞー!」

「急がんと 間にあわんでー」
















天井に、「桜の花」を散りばめました!!!




的枠のここに、贈る言葉を丁寧に書くんどー。




贈る言葉は、気持ちを込めて、書きました。




力作です!!




今までにない 飾り付け! これもすごい!




なんとか、間に合いそうだ!




完成 間近!




ヤッタね!!














卒業記念射会の準備 完了!  立順も決定!








3年間、苦しいこともあったが、みんなで励まし合って、乗り越えてきたぞー!

文武両道を、最後まで貫いたぞー!

(卒業生)












































梶村直矢







   福原眞太朗



隅田恭平



  新谷大樹



        横川和志







宍戸勇斗    
















賞状! 取りまくったどー! (100枚を優に超えたー)
















住岡 翼



      南 博



                  堀 裕二












みんなで、励まし合ってきたのが、勝利の秘訣! 仲良し最高の55期生!



(笠岡)  ・新谷 ・宍戸 ・住岡 ・隅田 ・堀 ・梶村 ・福原 ・横川 ・南  (住吉)  (吉田)