崇弓会58期生 卒業記念射会
 平成26年2月28日
















































お 礼

弓道場と同じく 桜の花盛りの季節となりました

第58期卒業生保護者会の皆さま方におかれましては

お変わりなくお過ごしのことと拝察申し上げます

さて 卒業記念射会の折りには 思いがけなく

皆さま方のお心のこもった素晴らしい座椅子を

ご寄贈くださり

誠に有り難うございました

厚くお礼申し上げます


今年で還暦を迎えましたが

第58期卒業生及び保護者会の皆さま方のご期待にお応えすべく

気持ちも新たにして

日本一を目指して 指導にあたっていく所存でございます

これからも崇徳高校弓道部をあたたかい目で見守ってくださいますようお願い申し上げます


                            平成26年4月5日  弓道部監督 笠岡博範




















追 伸

座って分かったことですが

ご寄贈くださいました座椅子は

私の背丈及び脚の長さまでも考えて製作されていました

お心配りに感謝申し上げます

指導の際は 大切に座らせて頂きます


なお 右側の座椅子はコーチ及び来客用として寄贈されました














皆で寄せ書きをした的の贈呈























































































































第58期生















2月2日から準備に入りました。











今年も 工夫を凝らしています























卒業記念射会に向けて、みんな 頑張っています。
















的張りは 何回も 何回も、やり直しました




















この写真は、前日の2月27日(木)です

卒業記念射会は、いよいよ 明日です


ほんまに いそがにゃー、間に合わ

































平成26年2月28日 いよいよ第58期生の卒業記念射会が始まる